1年の締めくくりケア

クリスマス、年末まで残り2週間をきりました!
12月の毎日毎日はいつもよりあっという間ですね。

皆さん、1年の肌ケア、たるみケアはもう受けましたか?計画はされていますか??
ご予定までの日にちが短いと、アグレッシブな治療・ダウンタイムがある治療はできにくくなるので、今日は直前でも大丈夫な肌を整えるケアをご紹介したいと思います!

照射系やピーリングなどの肌ケアでも、施術後は肌が乾燥に傾いたり、シミ部分が少し濃くなったりします。

女子会やデート・親族との集まりなど、きれいにお化粧したお顔で参加したい場合は、お顔がふっくらもっちりするような、冬の時期の乾燥を抑えてお化粧のりを良くしていくケアがおススメです。

そこで頼りになるのが【エレクトロポレーション】です!

夏の日焼け後の鎮静や乾燥対策でもおススメしましたが、冬の乾燥の時期、乾燥に目もとや口もとの小じわ・化粧が上手く乗らないなどのお悩みにも効果がある肌ケアです。

エレクトロポレーションは“針を使わない美容成分導入法”で従来のイオン導入より美容成分の浸透が20倍以上と言われています!

冬のお肌には肌の潤いを高めるセラミドや高濃度ビタミンCなどがおススメです。

エレクトロポレーションはダウンタイムがなく直後のお肌に変化を感じやすいです。施術後にメイクのりもとっても良いのでご予定の直前でも安心して受けていただきやすい施術です。

皆さんも大事なご予定の前や1年の締めくくりにエレクトロポレーションでお肌を整えませんか??
気になる方はお問い合わせください。

エレクトロポレーションの詳細はこちら⇒

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニック
金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00