脱毛ブームで男性女性問わず

脱毛ブームで男性女性問わず、脱毛したことがある!という方が増えました。

当院の女性人気ナンバー1はVIO男性人気ナンバー1はひげとなっています。

最近、患者様の中で問い合わせが増えてきたのが鼻毛と耳です!
男性からのお問い合わせが多いです。

ご自身で定期的にケアされている方も多いと思いますが、脱毛すると本当に楽です!!
人前で話すときや自分で見えない部分というのは人からどういう風に見られているか気になりますし、エチケットとして整えておきたい部分ですよね。

鼻の毛に関しては、奥まで脱毛してしまうと粘膜の乾燥やごみやが入ってくるので基本的には鼻の入り口と小鼻がメインになってきます。

耳の毛も同様耳の中ではなく耳たぶのほうです。
脱毛された患者様からは『すごく快適!毎日ケアをしなくていいし、人の視線を気にしなくても良くなった!』と嬉しいお言葉をいただいています。

気になっていても、こんな部分が脱毛できるんだ~と知らないこともありますよね。
鼻も耳の脱毛時間は数分、各¥5,500で施術を受けていただくことができます。今からでも年末のお手入れにいかがでしょうか??

気になる方はお問い合わせください。

医療レーザー脱毛の詳細はこちら⇒

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニック
金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00