2023年もありがとうございました!

今年もあっという間に1年が終わろうとしています。


今年もたくさんの患者様にご来院いただき、お肌のお手入れをさせていただきました。
本当にありがとうございました!!

私自身、今年はインスタグラムの個人アカウントを作り、文字だけでなく写真や動画を交えながら発信していくということに挑戦しました。

この発信はとても難しくて伝えたいことが正確に伝わっているのかな?見てくれている人っているのかな?と考えることもありましたが、患者様に『いつも見てるよ!』とお声かけていただいたり、『実際に会えて嬉しいです!』とインスタグラムを見てご来院いただくこともあってとても嬉しかったです!

美容はやってすぐ劇的に変わるわけではなく、毎日・毎月コツコツと、自分が目指す肌に向けて何が足りないのか、どこにアプローチすると良いのかを考え実践していくことで1年後・3年後・5年後の肌が変化していきます。

“キレイを維持するのはコツコツ継続する努力”だと思っています。
インスタグラムを通して私が継続していることや新しく取り入れていることを見ていただくことによって一緒にきれいになっていけたらいいな・・と思っています。

2024年も、患者様のお悩みや希望に寄り添い、患者様と一緒にキレイを目指していくクリニックでありたいと思います!

クリニックは1月5日(金)より通常診療を開始します。
今年も1年本当にありがとうございました。来年もたくさんの患者様にお会いできることを楽しみにしています!
よいお年をお迎えください!

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニック
金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00