アルテミスリフト1か月

あきこ先生にアルテミスリフトを入れていただき1か月たちました!
笑った時に少し痛みがありましたが1週間過ぎたころから治ってきて、お顔の違和感もありません。

この1か月での変化は、
・『痩せた?』と言われた!(体は何も変化していないのでめちゃくちゃ嬉しいです!!)
・ほほの位置が上がってゴルゴラインのうっすらとした影が気にならなくなった
・ほほの位置が高くなり中顔面が短くなったことで間延び感が改善された
・フェイスラインのスッキリ感が増した
という感じです。

実際の写真で比べてみます。

お顔がキュッと縮まった感じと、マリオネットラインの影が解消され、フェイスラインにたまっていたお肉が持ち上がってスッキリしています!
中顔面が短縮されると小顔感が増して元気なお顔に見えます。もともと老け顔なので若々しく元気な顔に見えるのはとても嬉しいです。
アルテミスリフトは患者様一人一人の骨格や肉付きに合わせて糸の種類や本数、入れ方を変えていくオーダーメイド糸リフト
です。
引き上げたいところ、このお肉がいらない!というのをあきこ先生と一緒にお話ししてデザインを決めていきます。
東京のあきこクリニックだけでなく、金山美容でもアルテミスリフトのお問いあわせが少しずつ増えてきています。
気になる方はお問い合わせください!

【施術名】
アルテミスリフト

【施術の説明】
コグ(トゲトゲ)の周りにメッシュがついている特殊な糸をお顔の引き上げたい部位に挿入しリフトアップ・ほうれい線の改善をしていく施術です。

【施術の副作用・リスク】
麻酔時の痛み、内出血、糸挿入時の圧痛、糸挿入後の腫れ、痛み、ひきつれ感

【施術期間】
2年ほどもちますが追加したい場合は1か月以降なら可能。

【施術の料金】
550,000円(税込)(局所麻酔・正気麻酔・内服薬込み)

アルミスリフトの詳細はこちら⇒

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニック
金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00