“わきの汗”気になりませんか?

急に暑くなってきて汗ばむ季節になってきましたね。
皆さん、“わきの汗”気になりませんか??

近年、パステルカラーのお洋服が流行っていますし、夏の猛暑でノースリーブを着る方も多いですよね。制汗剤を常に使っている方、汗染みが気になっている方、汗を気にせずストレスフリーに過ごしたくありませんか?気になる汗、実はボトックスでピタッと止めることができるんです!

ボトックスとは神経の結合部と筋肉に作用して筋肉の動きを弱めて筋肉の収縮を抑えます。眉間やおでこの表情じわを止める治療に使われていることはご存じの方が多いと思います。

このボトックスをワキに注射すると、汗を出す信号部分がストップし、汗が出る汗腺(エクリン腺)の働きを抑えることができます。汗腺の働きが弱まると、汗が出にくくなります。さらに臭いの原因となるアポクリン汗腺の働きを抑えるので汗の臭いも軽減することができます。
ボトックスの作用は4~5か月程度続くので、今注射すると夏の一番暑い時期が快適に、汗によるストレスがなく過ごしていただけると思います。

施術は両脇への注射で10分程度です。注射の痛み、内出血が出る可能性があります。
(痛みへの恐怖感がある方は、施術前に表面麻酔をすることが可能です。別途1,000/税別)

汗の出は1週間くらいすると止まってきてそこから4~5か月ほど効果が持続します。
(1か月後の再診で足りない箇所に再度注射することもあります。)

ワキの汗や臭いに悩んでいた方、快適に夏を過ごしたい方、ぜひご連絡ください!
ご来院お待ちしております。

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00