“わきの汗”気になりませんか?

暖かく過ごしやすい日が増えてきましたね。少し歩いただけでじわっと汗をかいて【汗じみ】が気になってしまいました。

汗そのものやブラウスやワイシャツの汗じみ、臭いなどこれからの季節気になりますよね。
緊張したり、人前に立ったり、満員電車などで一時的に汗が噴き出したりするのにお困りの方、パッドをつけたり毎日デオドラントクリームを塗るのも面倒な方、臭いに悩んでいる方・・。このようなお悩みには【ボトックス注射】がおススメです。

ボトックスは顔の表情筋を止めるのに使われますが、ワキに注射することで、汗腺そのものを抑え、汗の分泌を止めるとともに臭いも抑えます。

一度ボトックスを打つと1週間くらいから汗や臭いが止まってきて、3ヶ月から9ヶ月ほど効果が持続します。
当院では、最初に注射をしてから1カ月後に検診をし、汗の止まりが悪い部分に再度注射します。(追加料金要)
そのため4~5月くらいに注射すると汗を一番かく7月~9月に一番効果を発揮します!

これから夏に向けて汗や臭いの改善・エチケットとしてぜひおすすめしたいと思います!
気になる方はぜひ試してみてください!ご来院お待ちしております。

ボトックス注入の詳細はこちら⇒

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00