スタッフおススメの治療〜たるみ編〜

今日はスタッフおススメの治療・たるみ編をお伝えしようと思います。

即効性もあり、効果の持続が数か月楽しめる“ハイフ”+広頚筋と顎の動きを緩めてスッキリしたお顔に近づくフェイスライン・顎のボトックス”です!

ハイフ(高密度焦点式超音波)は最近とても流行っていますよね。金山美容クリニックでも昨年導入しすぐに人気治療となりました。たるみ治療は色々ありますが、ハイフは“スマス筋膜”という筋肉の上につく薄い膜を超音波の熱でギュッと引き締める治療です。

さらに皮下組織、真皮・表皮層も段階的に照射し超音波の熱の力でコラーゲン生成を活発にし、たるみ改善+肌のハリを出していきます。

金山美容クリニックでは院長先生自ら患者様のお顔を診察し、気になる部分を一緒に確認しながら細かく照射しているので施術後のスッキリ感がすごいのです!

ハイフでキュッと引き締まったお顔にさらにボトックスを注射すると、さらにくっきりとした輪郭、シャープな印象になります。

フェイスラインに沿って細かく注射することで広頚筋という顔を下に引っ張る筋肉の動きを弱めることができます。下に引っ張る筋肉を止めることで顔のリフトアップ効果につながるのでお顔がよりスッキリします。広頚筋と一緒に顎の梅干しじわも注射するとバランスが良くなるのでおススメですよ。

ハイフ+ボトックスは半年に1回の施術がおススメです。ハイフの即効性、ボトックスが効いてくる1か月後、お肌にハリが出てきてキュッと引き締まってくる2~3か月後というように少しずつ変化してくるのでお顔を見るのが楽しくなりますよ。

ぜひスタッフおススメの施術を体感してみてください!ご連絡お待ちしております。

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00