「毛穴の開き」「ハリ感不足」そんなお悩みには

マスクによる毛穴の開き、肌表面のハリ感がなくなってきた…
このようなお悩みに、『マッサージピール』がとても人気です!


『マッサージピール』は高濃度トリクロロ酢酸と低濃度過酸化水素が肌の奥深く(真皮層)に行き届き、真皮層のコラーゲン生成を活発化させます。

コラーゲンが増えると、ハリ感が増し、弾力のある肌になっていきます。さらに毛穴がキュッと引き締まったり、ツルツルしたお肌に仕上がります。

高濃度トリクロロ酢酸は美肌効果がとても高いのですが、炎症性と強い剝離作用のある薬剤で美肌治療には難しいと言われてきました。しかし低濃度過酸化水素と合わせることによって、肌を保護しながらトリクロロ酢酸が深い真皮層に行き届くことが可能になり、強い美肌効果を出せるようになりました!!

このマッサージピールのとてもいいところは、ダウンタイムが少なく、ハリやツヤが当日でも実感できることです。

『ツルツル感やハリはすごく良かったけど、すぐ元通りになるわ‥』という声もありますが、コラーゲンの増生や活性化は少しずつ、じわじわ効いてくるので、継続的に施術していくと、ツヤツヤ感やハリといった効果の持続が長くなっていきます。

さらにもう一つ大事な美肌成分としてコウジ酸が含まれています

コウジ酸は、メラニンをつくる酵素の働きを抑えるだけでなく、メラニンを作り出す根本を抑えてくれます。そのためシミやニキビ跡の色素沈着を改善してくれます。また抗糖化作用もあるので糖化によるくすみが改善されたり、お肌のトーンがアップします。

私はまず2週間に1回、5回連続で施術しその後は数か月に1回のお肌のお手入れとして継続して行っています。

なんといってもおでこやほほのツヤ感がたまらなく好きで大好きな美肌メニューの1つです!
そして今大流行中のゼオスキンと一緒に肌のお手入れをしていくとさらに美肌になることができます!

気になる方はぜひお問合せください。ご来院お待ちしております。

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00