首のシワにはスネコス!

スネコスを導入して半年ほどたちました。

おでこや目尻の小じわの改善はもちろん、金山美容クリニックでは圧倒的に【首のしわ】のケアにスネコスを注射する方が多いです。

私自身の実感ですが、スネコス注射すると、首のぼつぼつ感が改善され、肌にハリが出てくることで細かいシワが気にならなくなりました!

すべてのしわが無くなるのは難しいですが今まで首のしわの対する効果的な治療が無かったのでスネコスは私自身も体験してとても効果があり大好きな施術です!

そして欲張りな私はスネコスを注射した首にゼオスキンの【ファーミングセラム】を塗りこんで首のしわをさらに改善できるようにしています。

【ファーミングセラム】は“ハリのある・滑らかで若々しい肌”へと導く美容クリームです。
お肌は表面の表皮と深い部分の真皮で成り立ちますが、この表皮と真皮の接合部に注目しています。この接合部の機能が低下すると、真皮から表皮への栄養が上手くいきわたらないため、ターンオーバーが乱れたり、水分不足なお肌になったりします。すると肌表面のハリや弾力が低下してしまいます。

ファーミングセラムを塗りこむことでこの接合部が本来の働きをしっかりできるようになるのでハリや弾力・滑らかな肌へと改善されます。
この効果がスネコスのコラーゲンとエラスチンの増加と相乗効果でよりハリ感アップ!シワの目立ちにくい肌へ導いてくれます。

私が自分自身でスネコス+ファーミングセラムのダブル使いをして効果が実感できたので患者様にもおススメしています!

どちらもお値段はかわいくないですが、(スネコス5回 220,000円・ファーミングセラム 30,800円)長年の悩み、コンプレックスが改善されたのでとても満足しています!

ぜひ首元のシワ、他にもこのしわどうしたらいいんだろう?と悩んでいることがあればぜひ相談しに来てくださいね。
ご来院お待ちしております。

スネコスの詳細はこちら⇒

※表示価格は税込です

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00