毛穴の悩みには「レーザーシャワー」

マスクをする生活で2回目の夏を迎えようとしています。

マスクをするようになって、『鼻やほほの毛穴がすっごく開いてる!!』と感じるようになりましたし、毛穴のお悩みの相談もすごく増えて、マスク生活の影響が大きいなと感じています。

マスクをしていると、マスクの中は高温のスチームサウナのような状態になっています。そのためマスクをしていないときより汗がたくさん出るようになるし、毛穴もどんどん開いて皮脂も必要以上に出てしまいます。

開いた毛穴は目立ちますし、開いた毛穴からは皮脂が過剰に出るためお化粧崩れもしやすく、女性にとっては本当に困りますよね。
そんな毛穴にお悩みの方に、『レーザーシャワー』をぜひ体験してほしいと思います!

レーザーシャワーとは、Zentle PROのロングパルスレーザーをお顔に照射して肌表面を引き締めていくレーザーです。
このレーザーの光には皮膚を引き締めてくれる効果があり、光による刺激で皮膚を活性化し、肌の代謝を高めます。

☆毛穴だるみ・肌の引き締め
☆小じわ・キメ・毛穴の開き改善
☆赤ら顔・毛細血管拡張の改善

というような効果があります!

照射中は、お顔全体に熱がこもっていくのでポカポカ暖かく感じます。この熱がご自身のコラーゲンを活性化し、ハリ感・弾力をアップしていきます。

施術の目安は1か月に1度。4~6回ほど連続でやっていくと効果が持続します。

レーザーシャワーはダウンタイムがないので直後からお化粧も可能なので、予定も立てやすいのも魅力の1つです。
開いた毛穴は早めに対策をして、キュッと引き締まったお肌で、夏を過ごしましょう!

ご来院お待ちしております。

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00