毛穴治療

【毛穴の開き】【たるみ毛穴】【皮脂による化粧崩れ】
朝の洗顔後はキュッと引き締まってメイクもバッチリ!と思っても数時間後には崩れていたりしますよね。マスク生活の今、マスクの下の肌は皮脂の分泌も多くなっていて毛穴が開きやすい状態です。

この毛穴問題・・クリニックでのお手入れで改善し、キュッと引き締まった毛穴を手に入れてほしいと思っています!

1つ目は、【マッサージピール】
高濃度トリクロロ酢酸・低濃度過酸化水素でコラーゲンを活性化し、毛穴の引き締め・ハリ・ツヤがゲットできます。またコウジ酸が含まれているため、肌のトーンアップも可能です。

この治療のメリットは何といってもツヤ感と毛穴の引き締まった感じが直後から感じることです。2週間に1度、まず5回連続でやっていただくと毛穴の引き締まり感が持続します。
デメリットとしては、治療後の一時的な肌の乾燥と皮むけです。コラーゲン生成が活性化してくると乾燥は改善されるため気にならなくなりますが、2~3回目くらいまでは肌がつっぱる…という方が多いです。

2つ目が【レーザーシャワー】
お肌にシャワーを浴びるように熱を加え、コラーゲンを活性化して毛穴たるみを改善します。雫状に垂れている毛穴をまん丸にするイメージです。このレーザーはぽかぽか温かく気持ちいいレーザーで、繰り返し行うことで、肌のキメも細かくなったりハリが出ることで肌の引き締まりも実感します。また皮膚深部までレーザーが届くため毛細血管にも反応し赤ら顔の改善もできます。

『どちらがおススメですか?』と聞かれると『うーん…どっちもいい…』と私も悩んでしまうほどどちらも毛穴治療におススメです。

気になられた方はぜひご相談ください。ご来院お待ちしております。

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00