ガウディスキン

金山美容クリニックのスキンケアラインに、新しく【ガウディスキン】を取り扱うことにしました!

コロナ渦でのおこもり美容でゼオスキンのような『攻めのスキンケア』が流行ったことでビタミンAを使用したスキンケアが注目されていますが、“より日本人の肌に合う”ようにつくられた製品が【ガウディスキン】です。
金山美容クリニックで取り扱っているゼオスキンは、アメリカのスキンケア製品で、欧米人の肌向けに作られています。

欧米人とアジア人とは皮膚の厚みやバリア機能・薬剤に対する耐性も違います。そのため、欧米人向けの製品を使用すると「A反応ではないような赤み・腫脹感・かゆみが出る」といった声も少しありました。

当院のスタッフはゼオスキンを使用していて肌トラブルを起こしたことはなく、どのアイテムも大好きなのですが、【ガウディスキン】は日本人向けに作られた製品なので、アレルギーの発生割合や、赤みや腫れなどの肌トラブルも少なく今までゼオスキンが強すぎて使いたいけど使えない…といった患者様にも安心して使用していただけると思い導入を決めました。

ガウディスキンのアイテムはインスタグラムで詳しく説明してあるので金山美容クリニックのインスタグラムをチェックしてほしいと思います!

金山美容クリニックのインスタグラム

今までのゼオスキンんとガウディスキンをミックスして使用することも可能なので、患者様一人ひとりのライフスタイルに合わせてアイテムを一緒に選んでいきたいと思っています。
気になる方は、ぜひご来院ください!

金山美容クリニックのガウディスキン

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00