リニアハイフ導入から2ヶ月

リニアハイフを導入して2か月たち『お顔がスッキリした!』という嬉しいお声をたくさんいただいています!

リニアハイフとは…?
超音波を線状に照射し、脂肪を溶解していく治療です。

今までのハイフは超音波をドット状(高密度)に照射し、筋膜・皮下組織・真皮、表皮を段階的に引き締めていましたが、リニアハイフは、超音波が線状に照射されることで、より広い範囲の脂肪細胞がゆっくり代謝され二重顎の改善やほほの厚みの改善、フェイスラインを整えるのに効果があります。

リニアハイフは、まず3回を2週間おきに行います。
1回施術した直後でもスッキリ感を感じることができますが3回ほど連続でおこなうことで脂肪の溶解がゆっくり進み、よりスッキリします。

痛みがほとんどなく、お顔と首の境界線が出てスッキリして見えるので女性だけでなく男性にもじわじわ人気が出てきています!
さらにキレイを目指す方は通常の引き締めのハイフと同日にリニアハイフを行うこともあります。
筋膜の引き締め+脂肪溶解+コラーゲン生成の活性化でよりスッキリ若々しいお顔に仕上がります。

お顔のなんとなくもたつく…が気になる方、フェイスラインをもう少しスッキリしたい‥!これ以上たるみたくない‥!というかたにおすすめです。

※お顔にお肉がない方は効果を十分に感じることができない可能性があるため、患者様のお顔をしっかり診察してからおこないます。
気になる方はぜひご来院ください!お待ちしております。

リニアハイフの詳細はこちら

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00