ボトックスのメンテナンス

私の理想の肌は【ツヤ・ハリ・透明感】です!
マスクをしていてもぱっと見『あ!お肌きれい!!』と一瞬で感じてもらえるような肌が理想です。
私はボトックスを定期的に注射していますが、今回はボトックスで自然なハリやツヤ感を出すために、マイクロボトックスをしました!

【マイクロボトックス】とは‥
通常のボトックスは表情筋に注射し、筋肉の動きを止めてしわを改善する目的で治療しますが、マイクロボトックスは皮膚の浅いところに細かく注射する方法です。この注射方法で、

☆表情じわをマイルドに止める
☆自然なハリが出る
☆肌がツヤっとして見える

という効果があります。皮膚の浅いところに注射するため、皮脂腺や汗腺を引き締める効果があるためこのような効果が表れます。

私は普段、眉間・おでこ・目じり・バニーライン(鼻根)・顎・口角・フェイスラインとお顔の表情筋のあらゆるところに打っていますが、【眉間・顎・口角】は通常のボトックスでしっかり動きを止めて、【おでこ・目じり・バニーライン・フェイスライン】はマイクロボトックスでハリとツヤが出るように打ちました。

打つ場所によって注射方法を変えると不自然にならず、どんな表情をつくってもしわを気にせず、さらに肌がツヤっときれいに見えるのでかなり満足しています!いつもボトックスをリピートしていただいている患者様にはすでにお伝えして体験していただいています。

マイクロボトックスは通常の注射方法より細かく、浅く打っていくため、施術直後は注射のあとが少しボコボコします。また内出血の可能性もあるので数日大切な予定がない日のほうが安心だと思います。

より自然なしわの改善をお求めのかた、ハリ感やツヤはを目指す方‥ぜひご来院ください!お待ちしております。

ボトックス注入の詳細はこちら⇒

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00