額のヒアルロン酸注入

最近じわじわお問い合わせが多い【額のヒアルロン酸注入】!
自然な丸み・ふわっと感が出て人気の注入部位です。
おでこが丸いとなぜいいのでしょうか?

ヒアルロン酸のお話をするときに必ずお伝えするのが“骨の痩せ”。

骨密度の減少や骨粗鬆症は身体だけでなくお顔を形成する骨にも影響があります。
代表的なのがこめかみ・ひたい・ほほ・顎です。ここが痩せてくると凹みができて『ごつごつ感』が増します。この『ごつごつ感』は男性的に見えてしまいます。【女性らしさ=丸み】なので痩せてしまいごつごつしたところを注入治療で丸みが出るように改善していくのが人気となっている理由だと思います!

ひたいにヒアルロン酸を入れると聞くと、痛みの心配があると思います。
ひたい以外の場所は針を刺して直接ボリュームアップさせるのですが、ひたいは先の丸い針を使って入れていきます。ひたい全体にバランスよく注入するため、“ブロック麻酔”をしてから行います。

注入中の痛みは軽減されますがグリグリと針が侵入していく違和感はあるかと思います。注入後院長先生や看護師が少しなじませて完成となります。ひたいのヒアルロン酸は2本使用しますが、持続が長く2~3年もちます。

インスタグラムにスタッフが体験した、注入前後の写真が掲載されているのでぜひご覧ください!
ひたいを自然に丸くしたい方、女性らしい丸みを出したい方ぜひご相談ください。ご来院お待ちしております。

ヒアルロン酸注入の詳細はこちら⇒

金山美容クリニック 公式インスタグラムはこちら⇒

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00