口角と顎のボトックス

あっという間に3月も終わろうとしています。4月からの新生活に向けて準備を始めているかたも多いと思います。

新しい生活、第一印象ってとても大事ですよね!マスク生活だとマスクを外した時のお顔は特に注目されるためしっかりケアしておきたいところです!

最近、にっこり笑うのが難しくなってきたり鏡を見ると口角が下がっているのが気になる・・というお声をよく聞きます。

マスクをしていると、顔の表情筋をあまり動かさなくなるためどうしても顔の表情を下向きに引っ張る筋肉が発達してしまうため、【への字】になりやすいです。
この、【への字】を解消し、きれいな笑顔をつくるために、【口角+あごボトックス】をおススメしています。

ボトックスは顔の表情筋の緊張を緩めてお顔を整えてくれます。口角に注射することで口を下向きに引っ張る筋肉を緩むので口角がキュッと上がりやすくなります。またあごに注射することで梅干しじわになるのを予防してくれるのできれいな口元に近づきます!

マスクを取ったときに口角がキュッと上がってにっこり笑顔ができたら第一印象がかなりいいですよね!
いつマスクを取ってもにっこり笑顔がつくれるようにケアしていきましょう!気になられた方はお声掛けください。
ご来院お待ちしております。

ボトックス注入の詳細はこちら⇒

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00