美容の継続

美容治療で大事なことは『継続』だと思っています。

肌治療は1クール(5回)やって終わりではなく、施術のスパンを伸ばして(2~3か月おき)継続することで肌のいい状態が持続します。

たるみ治療は半年~1年のスパンで継続すると3年後、5年後のお顔が全然違います

さらに、半年に1度のスパンでおこなうことをおススメしている【ハイフ】ですが、SMAS 筋膜を引き締め、真皮・表皮のコラーゲン生成を活性化させ、その活性化された状態をより長く維持するために、1カ月後から【レーザーシャワー】を行うことをおススメしています。

ハイフだけでもリフトアップや肌の引き締まり、肌質改善に効果的ですが、シャワーで肌表面のコラーゲン生成を活発化した状態を維持するとハイフの効果持続が長くなります。このように1つの施術だけでなく組み合わせて継続していくことも大切です。

クリニックに通い続けるのは、時々面倒になったり、予定を合わせるのが大変だったりすると思いますが、ご自身の理想や目標に近づけるよう、できる範囲で続けてほしいと思います。肌状態は簡単に・劇的に良くなる施術はなく、コツコツ積み重ねていくと1年後・3年後・5年後は格段に違います!

【美容の継続】一緒に頑張りましょう!ご来院お待ちしております。

ハイフ(ウルトラセル Qプラス)の詳細はこちら⇒

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00