飲む日焼け止めの新商品

飲む日焼け止めの新商品を取り扱い始めます!

当院では【抗糖化作用】のある『ソリュプロプラス』、【今より美白】の『クリスタルトマト』を取り扱っていましたが、今年は【360°どの角度からもお肌を守る】、紫外線・可視光線もカットできる『ヘリオケア360°』が仲間入りします。

ヘリオケアはファーンブロックという植物から抽出された成分で作られていて、“光防御作用”が強いのが特徴です。
紫外線だけでなく、赤外線や可視光線(ブルーライトに含まれている)からも肌を守ってくれます。これらの光は肌に蓄積していくとしみや色素沈着の原因となったり、自身のコラーゲンを壊し肌がたるむ原因となります。

もちろん、塗る日焼け止めとの併用が必須ですが、飲むことでインナーケアもしてくれます。

おススメの服用方法は、毎日1粒を継続することですが、毎日飲むのが面倒な方は特に日焼けするとき(ゴルフ・海・BBQ)に外出30分前に1粒、さらに4時間後もう1粒という飲み方でも大丈夫です。

最近は携帯やPCを見ることが多いので、常に可視光線を浴びている状態です。
日中部屋の中にいてもシミ、しわの原因を作ってしまっているのでぜひ毎日飲んでいただきたいと思っています。さらにヘリオケアには“抗炎症作用”“抗酸化作用”といった美容成分も含まれているためサプリ感覚で飲むと紫外線予防+美肌効果につながります。

年々紫外線が強くなっているので、ぜひ飲む日焼け止めを日常生活に取り入れましょう!
窓口で購入可能になるので気軽にお問合せください。ご来院お待ちしています。

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00