PRP療法がパワーアップしました

皆さまに朗報です!!
以前から人気のあった【PRP療法(多血小板血漿療法)】がパワーアップして帰ってきました!

そもそもPRPとは・・
患者様ご自身の血液から赤血球と白血球を取り除き、『血小板』だけを抽出してお肌の気になる部分に注射し改善していく治療です。

この治療は美容以外に、スポーツ選手のケガの治療に多く使われています。『血小板』に含まれる成長因子は身体や皮膚の傷んだ組織を修復してくれるのですが、美容だと☆肌のハリ感☆目もとや口もとのこじわ☆毛穴の開き☆乾燥肌の改善などあらゆる肌の悩みに効果を発揮します。

PRP療法の良いところは、“自分由来のもの”であることです。自分由来のものはアレルギーや副作用の心配がなく治療できます。また、今回のPRPは専門の施設で血小板を分離してくれるため、衛生的にも安心・安全で血小板の濃度もムラがなく効果も高いです。さらに、分離の過程で血球成分(赤血球や白血球)をすべて取り除くので注入時の痛みが以前のものよりかなり改善されています!

また、一度の血液採取でできた血小板は1年間保存可能なので、目的や、予定に合わせて注入することが可能になります。
PRPは他の治療と違いご自身の血液を使用するため、血液採取から2週間程度たってから注入治療となります。

効果の実感は10日~2週間程度で感じ、月に一度3回程度継続すると1年~1年半効果が持続します。(肌の状況によって効果の持続は異なります。)

自然なアンチエイジング効果を求める方、治療は“自分由来のもの”がいいなとお考えの方ぜひご相談ください!

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00