切らないたるみ治療「ハイフ」

ハイフは“切らないたるみ治療”としてとても流行っていますよね!金山美容クリニックでも人気治療の1つです。

ステやスパ施設など医療施設以外でも取り扱いがあり、どこで施術を受けると効果が高いのか・・?値段や照射方法、照射スパンも様々でどこに行けばいいのかわからない‥という方も多いと思います。

医療ハイフは半年~10ヶ月のスパンで継続し、たるみを予防していく治療です。
もちろん予防だけでなく、照射時にSMAS筋膜がぎゅっと引き締まるので、浅いほうれい線やフェイスラインのもたつきがすっきりします。
さらに真皮・表皮のコラーゲン生成も活性化されるため肌のハリもアップします!

カウンセリングをしていると、『ハイフやったけど効果があまりわからなかった・・』とおっしゃる方が多いですがそういう方はぜひ、当院院長のハイフを受けていただきたいです!

ハイフは、SMAS筋膜や皮下組織がどのように張り巡らされているかを知っていて照射するのと知らずにただ照射するのでは全然効果が違います。当院のハイフは医師施術なので、筋膜の走行や皮下組織に合わせて照射することで効果実感を高めています。

施術直後からお顔が引き締まり一回りお顔が小さくなったり、ほうれい線やマリオネットラインが浅くなったりします。
ハイフを半年おきのペースで継続していくと、お顔がキュッと引き締まった状態が維持されます。お悩みや理想に応じてヒアルロン酸やボトックス、糸リフトも併用して行いますが、あらゆるたるみ治療のベースとしてハイフは存在するので、たるみ治療のスタートにもハイフを取り入れてほしいです!

他院で効果が出なかった人、少しずつたるんでくるお顔に何かケアを始めたい方、ぜひお問合せください!
ご来院お待ちしています。

ハイフの詳細はこちら⇒

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00