ゼオスキンのリニューアル&新製品

今年はゼオスキンの商品にリニューアルや新製品が多く出ます!
今回、当院の患者様にも良く使っていただいている【デイリーPD】がリニューアルされ、【スキンブライセラム】がリニューアル+新製品発売になるので、ご紹介します。

デイリーPD】は“守りのビタミンA:パルミチン酸レチノール”とビタミンE・レチノールが配合されたベーシックケアアイテムでした。現在の肌のハリをアップし、キメを整える効果ももちろんありますが、1年後、3年後、5年後の肌が今よりもつややかで健康的であるための『ご自身への投資アイテム』として使っていただいています。

塗った直後から感じるハリ感がとてもいい!という反面、レチノール配合のため肌が敏感な方はA反応が出るため多少使いにくい‥というお声もありました。今回のリニューアルでは、レチノールの配合が無くなりA反応が心配な方も使いやすい仕様になったと思います。

さらに追加配合された成分として“ZPOLY”と“ZORR‐S2”という抗炎症作用と細胞修復作用が肌の赤みを軽減したり肌のバリア機能をより強化します。紫外線やマスクで常に刺激を受けている肌を守ってくれるアイテムなんだな~と早く使ってみたいです!もちろんパルミチン酸レチノールとビタミンEはそのまま配合されています!こちらのアイテムは9月以降入荷分から新しくなりますのでお楽しみに・・!

そして“攻めのビタミンA:レチノール”から色調を整える【スキンブライセラム】がよりA反応が出にくい仕様になりました!スキンブライセラムはカプセル化したレチノールのためA反応がいつ出るか予想しづらく、カウンセリングをしている私も自分のA反応がどれくらいで出てくるのかつかめず、予定を入れた日にがっつり皮むけという状態を何度か経験しました。

Withコロナになりつつある今、外出する機会が増えているため、A反応はなるべく抑え、お化粧乗りの良い肌に整えたいですよね!今回リニューアルされ、“バクチオール”が配合されたため炎症を抑える効果でA反応が出にくい仕様になっています。またバクチオールはレチノールと同様の働きを持つと言われていますし、一緒に使うとレチノールの効果をより高めてくれるそうです!!

さらに、スキンブライセラムはレチノールが0.25と0.5%の2種類でしたが9月入荷分よりレチノール1.0%も発売されます!
レチノールが使い慣れていない方は低濃度を少量ずつ使い肌質を改善してほしいですし、もう少し攻めたい!という方は1.0%の発売はとても嬉しいですよね。

レチノールは1年中使用が可能ですが紫外線の影響を受けやすいためしっかり紫外線予防できるときに使ってほしいと思います。日焼けによる肌の悪化が心配な方は夏はデイリーPD・秋冬からレチノール追加という風に使用するとトラブルが起こさず使えると思います!

ゼオスキンのカウンセリング予約は随時行っているので気になる方はお問合せください!
ご来院お待ちしております。

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニック
金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00