AOXセラム

5月の紫外線量は真夏と変わらないくらい出ています。

線の出方が夏だと真上から出ているのに対し、現在の紫外線は斜めから降り注ぐので室内にいるときや車を運転している時、電車での移動などは特に日に焼けやすくなります。

日中の日焼け止めはもちろん、スキンケアで保護力の強いアイテムを追加していただくと紫外線に負けない肌作りができます!

そこでおススメなのが、ゼオスキンから昨年登場した【イルミネーションAOXセラム】です!

ゼオスキンをお使いの方は【デイリーPD】はご存じかと思います。
成分としてはデイリーPDとほぼ同じですがそれにプラスして、

■ZPOLY:肌の早期老化につながる炎症を鎮め健康な肌へ回復させる。赤みの軽減に効果的
■ZORR-S2:強力な抗酸化作用・赤みの軽減
■ZOX®:紫外線だけでなく近紫外線(パソコンやTV、携帯からも出ている)から肌を保護し、早期老化から肌を守ってくれる

このように、肌を守ってくれる成分が豊富に含まれているのが特徴です。
紫外線保護剤も入っているため、朝専用のクリームとなっています。

さらにソフトフォーカス作用で塗るとキラキラ輝きます!

デイリーPDは夜・AOXセラムは朝と使い分けていただくといいと思います。私も、通勤や普段の生活でも歩くことが多いので、AOXセラムを朝用のスキンケアに追加して使っています。

夏は攻めのビタミンAはお休みして守りのビタミンAを補充してあげるのが、しみ・しわ予防に大事です!
老化の8割は“光老化”です。守りのレチノールで肌を保護して老化を予防していきましょう!

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニック
金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00