ハイフでご来院した患者様

先日、3回目のハイフにご来院にくださった患者様のお顔がかなりシュッとしていたのがとても嬉しくて、皆さんに共有したいと思います!

お顔のたるみは『曲がり角』と言われる30代くらいから徐々に進行していきます。
「あれ?なんかたるんでいるな・・。」「昔はもう少しシュッとしていたような…」という“違和感”やほうれい線やマリオネットラインという“線”が気になってたるみを意識する方もいます。

たるみの原因はさまざまありますが、ハイフは主に【スマス筋膜】を引き締めてたるみを改善・予防していきます。

ハイフはがっつり引き上げるリフトアップ効果は弱いですが、だるーんと伸びたゴムをぎゅっと引き締めるイメージで定期的に行うことでシュッと引き締まったお顔を維持します。

今回の患者様はお写真の掲載がNGなので残念ですが、顔のりんかくがやや四角くなりつつあったのが、見た目でも明らかにシュッとなっていて卵型フェイスになっていました!

ご本人様も実感しており、しっかり半年おきのペースで維持したい!と通ってくれています。美容は継続が大事だな~と改めて思いました!

直後の変化も大事ですが、1年後・3年後・5年後も『昔からずっと変わらないよね!』というのはこつこつ継続することが大事です。
ご自身お悩みの改善に合った施術をこつこつ継続していただきたいと思います。

今感じているお悩み、ぜひ相談に来てください!ご来院お待ちしております。

ハイフの詳細はこちら⇒

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニック
金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00