やって良かった美容治療

『やって良かった美容治療』『お金をかけて良かった美容治療』という記事がSNSなどでたくさん出ています。人それぞれ良かったもの、期待値に満たなかったものがあると思いますが、私も『私のやって良かった治療』を皆さんに紹介したいと思います。

まずは【顔脱毛
これは本当に全員におススメしたい施術です。もともと毛は濃くないのですが美容治療のベースにと入職してすぐに先輩にやっていただき(もう10年以上前ですが・・)、施術後の肌のツルツル感と化粧のりのよさに感動したことを今でも覚えています!

定期的にシェービングしていると女性も口や鼻周りが青くなってきますし肌も傷んできます。脱毛するとほぼ生えてこなくなるのでシェービングいらずになります。そして産毛がなくなると毛穴が引き締まり、キメも整ってくるためお化粧くずれもあまり気にならなくなります。顔脱毛は本当におススメです!

医療レーザー脱毛の詳細はこちら⇒

次に【ボトックス
怒ったり笑ったりむすっとしたり表情が豊かなのか表情じわが高校生くらいの時からしっかりあるタイプでした。眉間・あごからスタートし、今では顔のあらゆる表情筋に注射しています。金山美容のボトックスはかっちり止めすぎずマイルドなので表情がなくなることはなく、自分本来の緩やかな筋肉の動きで表情も穏やかに優しく見える気がして今ではなくてはならない存在です。

ボトックス注入の詳細はこちら⇒

そして最後に【スネコス】新世代注射です!
首の横じわ治療をずっと探していてこれなら効果が出るかも・・とすぐに勉強会をし、導入を決め自ら実験しました。

2週間に1度合計4回の注射は少し痛かったですが、回数を重ねるごとに長年のコンプレックスで老けて見える首のしわが浅くなるのを感じ、今ではあまり気にならなくなりました!スネコスは首だけでなく、目尻の小じわやほうれい線など水分量やコラーゲン量が減ると気になってくる小じわの改善に効果的です。

私はスネコスが大好きなので他の非架橋ヒアルロン酸がたくさん出ていますがスネコス一筋で患者様にもおススメさせてもらっています。最近では首や手の甲のしわを良くしたいと美容偏差値の高い患者様が増えてきているのでとてもおススメです。

スネコスの詳細はこちら⇒

他にもやって良かった治療はありますが、パット頭に浮かんだものをご紹介させていただきました!
皆さんの施術を決めるときの参考になればな・・と思っています。
皆さまのご来院をお待ちしております!

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニック
金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00