ダーマペン美容液の種類

ニキビ跡治療で人気のダーマペン4ですが、導入する薬剤の種類が増えたので、紹介しようと思います!

ダーマペン

金山美容のダーマペン4はニキビ跡はもちろん、毛穴の引き締めや肌の感触や質感を高めたいときのお手入れなど幅広いお悩みに対応しています。そして患者様のお悩みに合わせて、針の深さや使用していく美容液を選んでいます。

BENEV

ヒアルロン酸、ビタミン、成長因子がバランスよく配合されているため、保湿力・修復力が高くニキビ跡に悩む方の美容液にぴったりです!また加齢や紫外線の影響による弾力の低下や小じわにも効果的なので肌の質感を高めたい方にもおススメです。

PRX-T33

有名なヴェルベットスキンで使用される美容液です。高濃度トリクロロ酢酸が真皮層に働きかけコラーゲン生成を活性化しるので、ハリ・毛穴の引き締め・ツヤを求める方にピッタリです。しかしヴェルベットスキンは薬液の刺激が強いため針の深さは浅めです。ニキビ跡治療よりは肌質改善に適しています!
ヴェルベットスキンの過去記事はこちら⇒

ヴェルベットスキン

ウーバープロ

ダーマペン専用のピーリング剤です。ダーマペン4で針を開けて、じかにピーリング剤をしみこませるためアクネ菌の殺菌作用が高いです。またコウジ酸・乳酸も入っているため、ニキビによる赤みや色素沈着にも効果的です。
ウーバープロの過去記事はこちら⇒

プニュスキン

中性型ビタミンC35という高濃度のビタミンCをお肌に入れることができます。中性型なので刺激が少なく、ニキビ跡治療で深く穴を開けた部分にも導入が可能です。ビタミンCの濃度が高いので施術後の肌のトーンアップ効果もありますし、ビタミンCは炎症を抑える効果があるので施術後の赤みを抑えたい方にもおススメです!
プニュスキンの過去記事はこちら⇒

カレシムプロフェッショナルセラム

お肌の修復力が抜群に高い幹細胞美容液です!この幹細胞は赤鹿のへその緒から採取しているのですが、へその緒から採取できる幹細胞はお肌の表皮・真皮の両方にアプローチできるため肌質改善、ニキビ跡の修復、あらゆるおなやみに対応できます!
カレシムの過去記事はこちら⇒

たくさん美容液があると毎月のお肌のお悩みや求める質感によって選ぶことができるので楽しいですよね!
色んな美容液を試していただき、よりご自分の肌に合うものを探していただきたいと思います。
ぜひ、金山美容のダーマペン4を体験しに来てください!

ダーマペン4の詳細はこちら⇒

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニック
金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00