目の下の脂肪には

マスク生活で目周りに視線が集まるようになり、ここ数年で【下眼瞼脱脂】の手術が増えました。この手術をすることで目の下のふくらみが改善し、疲れて見えたり老けて見えるというお悩みは改善できますが、“脂肪を取った後の小じわ”が新たな悩みになる方がとても多いです。

金山美容クリニックで手術をしていただく患者様には、脱脂を行った後の小じわが出る可能性や脱脂をしたことでほほの下垂が気になる可能性が出てくるので手術後にレーザー照射やヒアルロン酸注入、また小じわ改善の注射も考えていきましょうとお話をしてから脱脂を行うのですが、必ずしもすべてのクリニックでこのような話がされるわけではありません。

患者様は『脱脂をすれば悩みが解消できる!』と思って手術をすると思うので、手術で得られる効果と逆に新たに出てくる可能性のあることについては十分に話しておくのが大事だなと思います。

今回は【脱脂後の小じわ】治療に有効な【スネコス】をご紹介したいと思います。

脱脂手術の後の風船が萎んだような小じわが出てしまった方、普段の表情がない状態の時にも出ているしわ・ファンデーションが入り込むような小じわの改善に効果的な注射です。

目周りは特に皮膚が薄く血管や眼輪筋が透けて見える方もいるくらいです。
スネコスを注射することでコラーゲンとエラスチン生成を促し目もとのハリと弾力をアップさせます。皮膚の自然な厚みも出てくるので小じわ+青クにも効果もある治療です。

スネコスは10日~2週間おきに4回行うことを推奨しています。
最初の1~2回目は効果実感が少ないかもしれませんが3回目から『変わってきた!!』とほぼ皆さん言ってくれるので頑張って4回注入してほしいと思います。

小じわを完全になくすのは難しいですがしわの深さの改善は可能です。笑った時やメイクをしたときに実感していただけると思います。

【脱脂後の小じわ】にお悩みの方はぜひ【スネコス】をご検討ください。

スネコスの詳細はこちら⇒

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニック
金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00