うなじ脱毛

きれいなうなじは女性らしさを強調しますし、首が長くスッキリして見えるので【うなじ脱毛】はとてもおススメです!

と同時に、髪の毛の生え際まできちっとしすぎてしまうと“脱毛しました感”が出てしまうし、1人1人、うなじの形が違うのでその方のうなじを生かすように脱毛するのがコツだと思っています。

こちらの写真は当院のスタッフですが、髪の毛の長さ、うなじの形が違います。
やりました感を出さず、でも不必要な産毛を整えることでとてもスッキリし、後ろ姿美人になっています。

うなじの脱毛は1回で完成させるのではなく回数を重ねるごとに形を整えていきます。
2~2カ月半おきに数回行うと夏にアップにしたときにとてもきれいに見えると思います。
日焼けのしづらい今の時期から計画的にやっていくのがおすすめ!
男性の方は、美容院で剃ってもらった数日後に脱毛するととてもきれいなうなじになります!うなじ脱毛は美意識の高い男性にも人気なのです!

春夏に向けて少しずつ見えるところの準備を始めていきましょう。

【施術名】
脱毛(うなじ)

【施術の説明】
メラニン色素に反応するレーザーを照射し、うなじ周りの毛を整えてきます。

【施術の副作用・リスク】
施術時の痛み、赤み、一時的なじんましん、火傷、硬毛化(うなじは硬毛化リスクが高いので、ヤグレーザーを使用しています。)

【施術期間】
2~2カ月半おきに平均7~8回(個人差あり)

【施術の料金】
1回 11,000円/5回 44,000円/5回コース終了後の単発 1回 5,500円/剃毛代 1,100円(全て税込)

医療レーザー脱毛の詳細はこちら⇒

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニック
金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00