新しい治療「スネコス」

今日は、金山美容クリニックに新しく導入された新しいメニューをご紹介したいと思います。

非架橋のヒアルロン酸とアミノ酸でつくられ、肌再生を促す新しい治療製剤【スネコス】です!!

普段、使用しているヒアルロン酸はボリュームを出すために架橋されているものですがスネコスに使われるヒアルロン酸はサラサラしたものになります。このヒアルロン酸と6種類のアミノ酸が肌の中で自分自身のコラーゲンやエラスチンを増やしていきます。

コラーゲン再生を促す治療はハイフやレーザー、光治療でも可能でしたが、エラスチンという成分も効果的に増やせる製剤は初めてで、目元や頬の小じわの改善・おでこや首のしわなどに効果的です。

またヒアルロン酸やアミノ酸は体の中にある成分なのでアレルギーが起こりにくいと言われているので安心安全に使用いただける製剤になります。

エラスチンという言葉はあまり聞いたことがないかもしれませんが、コラーゲン同様に皮膚の弾力やハリを保つのにとても大事な成分になります。エラスチンはコラーゲンと比べて伸縮性が強く、コラーゲン繊維を束ねてつなぎとめる役割を持っています。エラスチンとコラーゲンが肌の中にしっかりあると肌表面はハリがあってパーン!としたお肌でもちもち弾力があります。

紫外線や加齢によってエラスチンはなくなりやすいのですがエラスチンが減少するとコラーゲンをつなぎとめられなくなるのでしわがつくられやすくなってしまうのです。
エラスチンを再生することがシワを薄く、ハリのある肌を維持するための近道になるのです!

【スネコス】の治療の流れですが、気になる箇所に10日~2週間おきに4回注射していきます。4回1クール終えて1か月くらいから肌のハリ、小じわの軽減というような効果がじわじわと実感していただけると思います。

10日おき、2週間おきに通うのは大変‥と思う方もいると思いますが、頑張って通っていただくと効果の満足度が高いのでおススメしています。効果がマイルドでもいい方は2週間~月に一度を4回でも大丈夫です。【スネコス】は4回連続で注入していただくことで効果が最大限に出るのでまずは4回頑張って通っていただきたいと思います!!

私も【スネコス】を首のしわに注射していますが、少しずつハリが出てきて小じわが気にならなくなってきました!注射するたびに『あれ!?首キレイになってる!細かいシワが気にならなくなってる!』と効果を実感しています。首のしわはずっと気になっていたところなので悩みが解消できて満足しています!

首やほほ、目の周りやおでこなど色々な部位に適応する治療なので気になられた方はぜひご来院ください!お待ちしております。

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00