ヒゲ脱毛

脱毛による毛のお手入れがマストになってきて、脱毛は女性だけでなく男性にも抵抗なく受けていただきやすくなった気がします!

毛に対する考えも世代で全然違い、ここ数年男性のヒゲ脱毛が急激に増えました!

男性がヒゲ脱毛する理由は、以前ならヒゲの剃り負けで肌荒れしたり、ニキビができやすい方の治療の1つとして脱毛をするというのが多かったですが、現在は男性も美意識が高くなり、スキンケアをしたりツルツルとした美肌を求める方が多く『ヒゲはいらないもの』という考えの方が圧倒的に多いです。

おしゃれにひげを生やしている人をかっこいいいなと思ってしまう世代の私は、カウンセリングの時に、「将来、少しおしゃれヒゲ生やしたいなって思うかもしれないけど、全部なくしても大丈夫ですか?」と確認をするのですが、「はい!全部なくしてください。」という方がほぼ全員なことにとても驚いてしまいます‥。

そして現在は大学生活中にヒゲ脱毛を終わらせて、就職するときにはツルツルというのが一般的なようです!
当院では、最初の3~4回は1か月~1か月半おきに通っていただき、それ以降は気になったらご来院という感じで合計10~12回(個人差があるのでもう少し必要な方もいます。)通っていただくので最低でも1年半くらい通っていただいています。

医療機関によって使用する脱毛機器は違いますが、当院ではヤグレーザーという、毛根を確実に破壊するレーザーを使った脱毛していきます。毛根を破壊するため、皮膚の深いところまでレーザー光が進達するので痛みはありますが、麻酔で痛みを和らげて施術していきます。

脱毛に興味がある方、お肌をツルツルにしたいかた、ぜひ一度相談に来てください。ご来院お待ちしております!

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00