ダーマペンのニキビ治療

炎症性のニキビやニキビ跡の治療で人気の【ダーマペン4】に新しい美容液が加わりました!

ダーマペン

現在、ニキビがある方・肌をツルっとした質感にしたい方にはダーマペン専用のピーリング剤『ウーバープロ』を使っていましたが、それでもなかなかニキビが治らない‥いったんきれいになるけどしばらくするとまた出てくる…というお悩みの方にウーバープロにプラスして『CLRローション』という美容液を使用していこうと思います!

この美容液は肌表面の角質を剥がしてくれる“サリチル酸”と色素沈着を吸収してくれる“乳酸”がメインで配合されています。

ウーバープロと併用することで、肌の新陳代謝をさらにアップさせ、皮脂分泌を調整しニキビを改善予防していきます。

スタッフ同士で体験してみましたが、1~2日すると白ニキビが出てきますが数日で落ち着き、小さいニキビは1度でなくなりました!

酸性の美容液を2種類使用しているため、肌が乾燥したり、突っ張ったり、数日後皮がむけてくるので、しっかり保湿は必要になりますがツルツル感もウーバープロ単体より実感できます。

ニキビの種類や炎症の程度で治療の回数は変わってきますが2週間~1カ月のスパンで3回~5回程度の継続治療がおススメです。

マスク生活の影響でニキビを完全に治すことが難しくなっています。
治療してもすっきり治らないかもしれませんが継続していただくと、少しずつできにくくなったり、膿みにくくなったりと変化が出てくると思います。

ニキビ治療は長期戦ですが一緒に頑張りましょう!
ご来院お待ちしております。

ダーマペン4の詳細はこちら⇒

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00