デリケートゾーンのケアはできていますか?

ここ数年、VIO脱毛の患者さんが急増しています。皆さん、脱毛の通院中や脱毛終了後のデリケートゾーンのケアはできていますか?

脱毛を始めると、毛が無くなるため肌がオープンになりますよね。そのため肌が乾燥しやすくなったり、下着と擦れて黒ずみが気になるようになったりします。

そこで、デリケートゾーンの保湿・黒ずみ・においなどあらゆる悩みに効果のある【デリケット】を導入することにしました!
【デリケット】は『特殊還元性マイナスイオンウオーター』という特殊なお水でできています。

この『特殊還元性マイナスウオーター』は、

☆殺菌作用が強い
☆肌への浸透率が高い
☆洗浄力が高い

という3つの力で気になる問題を改善していきます。

☆殺菌作用が高い→デリケートゾーンのにおいの元になるグラム陰性菌を除菌します。常在菌はなくならないので肌環境はいい状態が保たれます。

☆肌への浸透率が高い→試しに腕に塗ってみて感じたのですが、とても伸びがよくすーっと肌に浸透していく感じです!肌もベタベタせずしっとりして不快感なく過ごせます。脱毛で通院中、乾燥が気になってくると思います。乾燥すると脱毛効果が落ちたり、痛みも感じやすくなるので、保湿はとても大切です!

☆殺菌作用が高い→デリケートゾーンの黒ずみは肌が擦れることと、皮脂汚れがしっかり取れていないことも原因とされています。デリケートゾーンはごしごし洗いづらい部分なので、洗浄力の高いデリケットで過剰な皮脂を取り、黒ずみを改善・予防していきます。

【デリケット】は、防腐剤、界面活性剤フリーで、子供から大人まで、また妊娠中や生理中でも使用できます。
『膣は第二の顔』と言われており、膣の環境が改善され衛生状態がよくなると肌や髪の毛、爪などあらゆる場所のきれいにつながります。これを機にぜひデリケートゾーンのお手入れを始めてほしいと思います!

気になった方はスタッフにお声掛けください!ご来院お待ちしております。

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00