ダウンタイムのない毛穴治療

『夏までに毛穴をなんとかしたいです・・!』という患者様がとても増えています。

コロナ渦でのマスク生活も3年目に入り、そろそろ屋外ではマスクを取って生活できるかな・・?となんとなく兆しが見えてきましたよね。そうなると今までよりもお顔をダイレクトにみられる機会が増えます。毛穴はなるべく引き締めて毛穴レスなお肌にしておきたいですよね。

マスク生活になったためコロナ前より毛穴治療をされる方が増えましたが、とても評判がいいのが【ジェントルマックスプロ レーザーシャワー】です!

ヤグレーザーと言われるレーザー光を表皮~真皮上層にかけて照射し、自身のコラーゲンを作り出す線維芽細胞を刺激し活性化していきます。肌のコラーゲンが活発に元気に働いていると肌表面のハリや弾力が増し、毛穴がキュッと引き締まります。

またこのレーザーは毛細血管を引き締めてくれるため赤ら顔にも効果的です。
照射中は顔に熱がこもるためぽかぽか温かい感じがします。
直後から肌のハリ、発光感が出ますが3回目くらいから毛穴の引き締まり感、肌の調子がいいなど効果を実感していただけます。

ダウンタイムのない施術なのでお化粧・スキンケア・入浴などいつも通りにしていただいて大丈夫です!

マスクを取っても自信をもってお顔を出せるように今からケアをしていきましょう!
ご来院お待ちしております。

開いた毛穴は目立ちますし、開いた毛穴からは皮脂が過剰に出るためお化粧崩れもしやすく、女性にとっては本当に困りますよね。
そんな毛穴にお悩みの方に、『レーザーシャワー』をぜひ体験してほしいと思います!

レーザーシャワーとは、Zentle PROのロングパルスレーザーをお顔に照射して肌表面を引き締めていくレーザーです。
このレーザーの光には皮膚を引き締めてくれる効果があり、光による刺激で皮膚を活性化し、肌の代謝を高めます。

☆毛穴だるみ・肌の引き締め
☆小じわ・キメ・毛穴の開き改善
☆赤ら顔・毛細血管拡張の改善

というような効果があります!

照射中は、お顔全体に熱がこもっていくのでポカポカ暖かく感じます。この熱がご自身のコラーゲンを活性化し、ハリ感・弾力をアップしていきます。

施術の目安は1か月に1度。4~6回ほど連続でやっていくと効果が持続します。

レーザーシャワーはダウンタイムがないので直後からお化粧も可能なので、予定も立てやすいのも魅力の1つです。
開いた毛穴は早めに対策をして、キュッと引き締まったお肌で、夏を過ごしましょう!

ご来院お待ちしております。

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニック
金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00