ミケランジェロ

『運動してるのに、ここだけ痩せない‥』『体重は標準だけど部分的に気になる・・』
という部分痩せのための脂肪溶解注射に【ミケランジェロ】を導入しました。

痩せたい部分に注射すると、薬液が脂肪細胞膜を溶かし、脂肪細胞に蓄積している脂肪を分解します。分解された脂肪はリンパ液に入り体外へ排出されていきます。脂肪細胞を小さく、脂肪の量を減らし、脂肪細胞そのものの量を減らすことで部分痩せがかないます!脂肪細胞そのものの数を減らしていくので、リバウンドしづらいと言われています!!

そしてミケランジェロは脂肪溶解成分だけでなくダイエット効果の高いカルニチン・体内の不要なものの排出を促すカフェイン・抗酸化作用を高めるαリポ酸といった成分も含まれており、より脂肪が分解され排出効果が高く、脂肪溶解注射を打つことで生ずる腫れやむくみ感を軽減してくれます。

注射なので多少の痛みはありますが、麻酔と混ぜながら注射していくので痛みが弱い方でも安心です。

注射した後は水分を多くとり、注射した部位をよくマッサージすると排出効果が高まるのでご自身でしっかりマッサージをしていただいています。

だいたい手のひらサイズ(おなか回り)で、5cc 16,500円(税込)が目安ですが、注射の量は体型やお値段にもよって変わるため相談しながら決めていきます。

お顔や二重顎も注射可能ですが、お顔は直後に少し腫れます。注射を打ったのに『あれ?太った?』という状態が数日続くのでそこはご了承ください。

※腫れをなるべく少なくしたい方は別の脂肪溶解注射のご用意もあります。
ご興味のある方、ぜひ相談に来てください。ご来院お待ちしております。

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00